公式|メンタルエステスクール《メンタルセラピスト養成》群馬 高崎 渋谷 スピリチュアル ヒーラー チャネラー 占い 手相 アニマルコミュニケーション

オンライン エンジョイ・ライフ・セミナーin東京開催のご案内

2020-10-19

オンライン エンジョイ・ライフ・セミナーin東京開催のご案内

〜不安をプラスを変える 自分らしい人生をおくる方法〜

コロナに自然災害 なんだか外からの圧があちこちから、かかっているような目隠しをしたまま走らされているような、そんな不安や緊張感やプレッシャーを感じることが多くなっている今年。
コロナがあったから…
自然災害があったから…
だから…と不安や憤りのない焦燥感を感じて、その感情をそのままに、または無かったもののようにして生活していませんか?
 
それは、一時的には良いことのように思えますが、また同じ感情がすぐに現れてまた落ち込んだり不安になったりします。
もし、その不安や焦燥感などの感情をプラス方向に変えられたら、どんなに気持ちが楽になることでしょう。
 
マイナスの感情をプラスに変えて自分らしい人生を、周りに振り回されない人生を送れたら周りを気にしなくてもいい、不安にならなくてもいい人生が貴方を待っているのです。
あなたの不安を解消し、この時代を笑顔で生きるヒントをエンジョイライフセミナーでお伝え致します。
 
初めてのオンライン(ZOOM)エンジョイライフセミナーで、あなたの聞きたいことを何でも聞いてみてください。
事前の質問も大募集です!
いつもはお会いできない皆様にお会い出来ることを心から楽しみにしています!
 

◆日時◆

11月14日(土)13時30分〜(15分前からログインできます)
ZOOMセミナー 13:30-15:30
ZOOM懇親会(無料)16:00-17:30
 

◆参加費◆

3,000円(税込)
 

◆講師◆

斎藤さちよさん
 

◆参加方法◆

ZOOMシステムを使用します。
パソコン、またはスマートフォンなどからログインしご参加いただきます。
パソコン以外は事前にZOOMアプリをインストールしていただく必要がございます。
 

◆お申込み方法◆

下記お申込みフォームへご入力願います。詳細をご返信させていただきます。
エンジョイ東京のブログ

お申し込みはこちら

◆主催◆

日本メンタルエステ協会東京・神奈川支部
(須藤舞子・石井悠里・小池清美・大野文枝)
後援:日本メンタルエステ協会
 

◆お問い合わせ先◆

須藤舞子
myaiko0720@gmail.com
Tel 090-7244-4617

 


メンタルエステスクールへのお問い合わせはこちら
 

PAGE TOP