お知らせ - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

お知らせ

斎藤さちよ【5月のメッセージ】をアップ致しました。

人生の花を咲かせるためのポータルサイトBlooming!にて、

 

斎藤さちよ

【5月のBlooming Message ・ 可能性のエネルギー】 

 

をアップ致しました。

是非ご覧ください!

日本メンタルエステ協会講師・都 章のコラムをアップ致しました。

ポータルサイトBlooming!にて、協会講師コラムをアップ致しました。

 

都 章 Vol.16【宇宙の流れに乗れてしまう方法】

 

是非お読みください!

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、5月2日(土)~6日(水)まで

ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

 

休業中に頂きました全てのメールやお問い合わせにつきましては、

7日以降、順次対応させていただきます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

メンタルエステスクール

スタッフ一同

セミナーと研修会の様子をアップ致しました!

ポータルサイトBlooming!にて、

過日開催されたエンジョイライフセミナー東京の様子と、

スクール研修会の様子をアップいたしました!!

 

セミナーの様子はカモミールさん が撮ってくださった画像です。

ほんと、笑顔がいっぱい♪

http://goo.gl/oo1qqX

 

研修会ではいろんな講師の方や、ハワイに向けての内容だったり

盛りだくさんです。

斎藤さちよの記事と合わせてご覧ください♪

 

画像アップ→ http://goo.gl/yYGiBj

斎藤さちよブログ「アッという間の一日でした♪」

 

やっぱり笑顔っていいですよね♪

日本メンタルエステ協会講師・MAIKOのコラムをアップ致しました。

ポータルサイトBlooming!にて、協会講師コラムをアップ致しました。

 

MAIKO Vol.14【春のエネルギーに乗って芽吹きましょう】

 

是非お読みください!

ページの先頭へ