お知らせ - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

お知らせ

9月のブルーミングメッセージは【自分の価値をアップ】 斎藤さちよコラムをアップしました!

日本メンタルエステ協会HP・Blooming!にてコラムをアップいたしました。

 

斎藤さちよ 

2017年9月 Bloomingメッセージ【自分の価値をアップ】
https://goo.gl/OMjKHz

 

あなたはご自分の事、好きですか?

嫌いだという方、ご自分の価値を上げていきましょう。

 

是非ご覧ください!

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、

8月12日(土)~16日(水)まで夏季休業とさせていただきます。

 

休業中に頂きました
全てのメールやお問い合わせにつきましては、
17日以降、順次対応させていただきます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

8月のブルーミングメッセージは【育む力】 斎藤さちよコラムをアップしました!

日本メンタルエステ協会HP・Blooming!にてコラムをアップいたしました。

 

斎藤さちよ 

2017年8月 Bloomingメッセージ【育む力】
https://goo.gl/OMjKHz

 

育む力は、自分自身を発展させていくことにも繋がります。

 

あなたはどんな力を育んで行きますか?

 

是非ご覧ください!

「こころのささくれ」は自分からのサインかもしれません!コラム【ご自愛のススメ~心にうるおいを】をアップしました!

日本メンタルエステ協会HP・Blooming!にてコラムをアップいたしました。

 

みや 

Vol.11【ご自愛のススメ~心にうるおいを】

https://goo.gl/hZpSpg

 

些細なことでイラっとしたり、落ち込んだり、腹が立ったり。

そんな時は、まずは深呼吸。

そして「これ」をプラスしてみてください・・

「これ」とは?

 

是非ご覧ください!

ちっちゃな良いこと、探し始めてみませんか?コラム【ちっちゃな良いこと探し】をアップしました!

日本メンタルエステ協会HP・Blooming!にてコラムをアップいたしました。

 

都 章 

Vol.37【ちっちゃな良いこと探し 宇宙の流れに乗るために必要なこと その9】

https://goo.gl/m86DVm

 

ちっちゃな良いことを見つけられるようになると、
全てハッピーに変わります。
それだけで人生は変わるのです。

 

是非ご覧ください!

ページの先頭へ