お知らせ - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

お知らせ

【セミナー参加者の声】

こんにちは。
2月のセミナーにご参加くださった皆様の感想を抜粋でご紹介したいと思います♪

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

**********

 

・今年の大筋のエネルギーの流れを確認できました。また、夫婦の在り方から学ばせて頂くことは本当に多いです。
・自分も含め、参加者の方の夫婦関係の話が印象的でした。夫婦関係も客観的にみる、相手に必要以上に期待しないこと。>
・今年は揺れ動く年ということで、身近な人との話も面白かったです。
・柔軟性を持つ事、客観的にみることをしていきたいと思います。
・他人と比べることなく、自分の感覚を信じたいと思います。
・何が起きた時にも、引きずることなく受け入れて切り替えて行こうと思いました。
・相手と自分は違うという事。分からなくて当たり前。バランスが大事である事。
・何事にもブレないで行こうと思います。
・他人との比較ではなく、自分との比較。陽のエネルギーを発展させるようにしていく。柔軟性と客観的と軸を持つ。実践していきます。
・一年の動き方を教えてもらえました。
・自分の軸を意識していきます>
・身の回りに起こっていることが、今日聞いたお話の一つ一つから腑に落ちる感じでした。まさに!と納得できる事ばかりで、だからこそ、注意しなければならないことをきちんと意識していこうと思います。
・日々“切り替え”の練習をしている感じです。意識はしているのですが、もっともっと短い時間で、スムーズに切り替えることができるようになりたい!と常々感じています。

 

**********

 

4月までのセミナー情報はこちらです。
http://ameblo.jp/m-e-school/entry-12126772809.html

 

宜しかったら是非ご参加ください!

【セミナー開催のご案内(~4月)】

今後4月までのセミナーの予定をご案内いたします。

 

■2月17日(水)

【良運を掴み人生を劇的に変えるシンプルな方法~360度球体の視点講座~】

http://bosskonsaru.blog.fc2.com/blog-entry-5130.html

 

■2月20日(土)

【自分自身を活かしてもっとあなたらしく一年を過ごす秘訣】

http://ameblo.jp/maiko-heart-t/entry-12122383673.html

 

■2月23日(火)

【仕事が必ず上手く進んでしまう方法「神様からの満月メッセージお話会」(賀茂忠行様)】

http://bosskonsaru.blog.fc2.com/blog-entry-5126.html

 

■2月26日(金)

【仕事が必ず上手く進んでしまう方法「神様からの満月メッセージお話会」(すさのおう様)】

http://bosskonsaru.blog.fc2.com/blog-entry-5126.html

 

■3月1日(日)

【毎日を楽しめる自分を作る!自分力アップセミナー高崎】

http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

 

■3月2日(水)

【毎日を楽しめる自分を作る!自分力アップセミナー・スカイプ版(21時)】

http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

 

■3月4日(金)

【毎日を楽しめる自分を作る!自分力アップセミナー・スカイプ版(20時)】

http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

 

■3月6日(日)

【毎日を楽しめる自分を作る!自分力アップセミナー渋谷】

http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

 

■3月11日(金)

【あなた本来の魂の道をビジネスにする方法~天命セミナーのススメ~】

http://bosskonsaru.blog.fc2.com/blog-entry-5125.html

 

■3月12日(土)

【エンジョイライフセミナー&フェスティバル in大分】

~あなたの可能性が一瞬で開花してしまう方法を聞きたくないですか~

http://www.m-e-school.jp/seminar/

 

■4月3日(日)

【毎日を楽しめる自分を作る!自分力アップセミナー渋谷】

http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

 

■4月5日(火)

【毎日を楽しめる自分を作る!自分力アップセミナー高崎】

http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

 

■4月6日(水)

【毎日を楽しめる自分を作る!自分力アップセミナー・スカイプ版(21時)】

http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【メンタルエステスクールとは・・・】

代表メンタルセラピストが直接マンツーマンで指導する
国内唯一のスクールです。
オリジナルカードをプロデュースし、
40代女性の悩みに強い事が人気の秘密です。
継続的なフォローアップ実践の機会作りにこだわっています!
無料個別体験レッスン、予約随時受付中!

メンタルエステスクールHP → http://www.m-e-school.jp/

<高崎校>
群馬県高崎市檜物町101 シンフォニア高崎城址2F
TEL: 027ー328-1588
Mail: info@m-e-school.jp  *事務局:土日休

<渋谷校>
東京都渋谷区渋谷2-9-10 青山台ビル10F 1001号
*問い合わせは全て、高崎校にて承っております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

日本メンタルエステ協会講師・斎藤雅英のコラムをアップ致しました。

ポータルサイトBlooming!にて、協会講師コラムをアップ致しました。

 

斎藤雅英 Vol.14【結果と時間】

 

是非お読みください!

斎藤さちよ【2月のメッセージ】をアップ致しました。

人生の花を咲かせるためのポータルサイトBlooming!にて、

 

斎藤さちよ

【2月のBlooming Message ・本質と客観視】 

 

をアップ致しました。

是非ご覧ください!

【セミナー参加者の声】

1月のセミナーにご参加くださった皆様の感想を

抜粋でご紹介したいと思います♪

 

今月は新年ということで、賀茂じい がお祓いをしてくださいました!

その感想が多いです♪

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!


**********

 

・お祓いをして頂き、また、大切なものを頂きました。ありがとうございました。

・頂いたものを意識して使っていこうと思います。

・今年一年のポイントと動き方を知ることができました。

・基本の確認、やっているつもりになっている事、当たり前になっている事を再度意識していこうと思います。

・お祓いをしてもらってとてもうれしい。

・今年のエネルギーの話が印象に残りました。

・自分を信じる、シンプルに考える、その事を実践していきます。

・賀茂じいのお祓いと、エネルギーを頂いたので、使いこなせるように意識していきます。

・実践していくのは、シンプルに考えること、基本に戻ること、です。

・基本が重要、ルーティンでやっている事でも意識してやっていきます。

・今やっている事を流れ作業にせず、一つひとつ意識してやっていこうと思います。

・お祓いをする時のエネルギーの強さがすごかったです。

・腹をくくってやっていきたいと思います。

・頂いたエネルギーが無くならないように行動していきます。

 

**********

 

3月までのセミナー情報はこちらです。

http://ameblo.jp/m-e-school/entry-12116177872.html

 

宜しかったら是非ご参加ください!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メンタルエステスクールとは・・・】

代表メンタルセラピストが直接マンツーマンで指導する
国内唯一のスクールです。
オリジナルカードをプロデュースし、
40代女性の悩みに強い事が人気の秘密です。
継続的なフォローアップ実践の機会作りにこだわっています!
無料個別体験レッスン、予約随時受付中!

メンタルエステスクールHP → http://www.m-e-school.jp/ 

<高崎校>
群馬県高崎市檜物町101 シンフォニア高崎城址2F
TEL: 027ー328-1588
Mail: info@m-e-school.jp 
*事務局:土日休

<渋谷校>
東京都渋谷区渋谷2-9-10 青山台ビル10F 1001号
*問い合わせは全て、高崎校にて承っております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ