面白いこと、していますか? - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

面白いこと、していますか?

2015/09/30

面白いこと・・・ないかな?と、思ったことありませんか?

私は常に思っていますよ(笑)

面白いことも人様々だと思いますが・・・。

好奇心→行動→面白い

私自身、好奇心でいっぱい♪

 

以前、大分でのEQ・SQフォーラムの前に数名でランチに行きました。

途中パン屋さんがあり、看板に 「New さばサンド」・・・さばサンド ??

地元の方に「大分では普通にあるの?」と聞くと「いや、初めて」

それを聞いた瞬間、私の足はパン屋さんへ向いていました。

サバサンドを3個購入。

その後、他店でランチを済ませ、会場へ。

会場に着くなり、お腹はいっぱいなのにサバサンドを開封。

味見をしないと、フォーラム中、気になって気になって・・・(笑)

味見するしかない私の選択。

まだ見ぬ体験に心ワクワク。 これが面白いのです。

 

皆で少しずつ味見。

食した結果・・・は、想像にお任せ致します。

でもね、行動に移さないと分からないことばかり。

その行動全部が私にとっての面白いことなのです♪

ページの先頭へ