色々な思いを経験し、人は成長していくのです♪ - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

色々な思いを経験し、人は成長していくのです♪

2015/11/02

嬉しいこと、悲しいこと 、苦しいこと、喜び、妬み、羨ましさ、穏やかさ等々・・・。

色々な思いの積み重ねが、今のあなたを創っているのです。

色々な事を感じるからこそ、人は成長していけると思うのです。

ネガティブな感情を持つことは良くない・・・と思っている方は多いです。

でも、その時はネガティブにしか思えないのだから、それはそれで受け入れれば良いのです。

ダメだと思うからストレスになっていくのだと思います。

その後、切り替えをしていけば良いのです。

ネガティブな感情も必要。

色々な思いを経験し、人は成長していくのです。

ページの先頭へ