自分を成長させたいと思う時。 - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

自分を成長させたいと思う時。

2015/09/28

成長していきたい、成長させていきたい、と思う方は多いと思います。

人、仕事、色々なもの、こと。

放っておいても育つものもありますが(笑)

 

成長って、そのことに手をかけ、心をかけるからこそ成長すると思います。

スポーツ選手が日々練習練習をするように。

色々なご経験をされている方でも、人としての厚みを感じられない方にお会いすることがあります。

聴くとご苦労もされてはいるのですが、薄っぺらく感じてしまうことも・・・。

もしかしたら、その出来事を流してきたのかもしれない・・・と感じたことがありました。

 

自分を成長させたいと思う時、日々のなかで起きる出来事に、

流すのではなく向き合うことは大事なことだと思います。

向き合うことは心をかけることです。

心をかけ、手もかけていきたいと思うのです。

ページの先頭へ