最近ついてないなぁ・・なんて思った時は。 - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

最近ついてないなぁ・・なんて思った時は。

2015/11/10

最近、ツイて無いな・・・
いいことが無いな・・・なんて思った時、
どこか「気」の良い場所に行き(神社や木のそば等)
深呼吸をしてみましょう。

まず、息を吐く時は身体の中のツイて無いものを
全部吐き出すイメージで。

息を吸うときは、そこの自然や地のエネルギーを
身体の中に取り入れる感覚で。

人は気の流れがあります。
自然界の中にも気の流れがあるのです。

良き気を取り入れることは、
自分の気の流れも調整できることになるのです。

ツイて無い、と思う時は自然の力を借りるのもひとつの方法なのです。

斎藤さちよ

ページの先頭へ