新月のメッセージから思うこと - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

新月のメッセージから思うこと

2016/05/07

今日は新月ですね。
ツクヨミノ命様のメッセージ&新月情報はこちらです。

http://ameblo.jp/cosmo-win/entry-12155386754.html

 

昨日のメッセージの中で 「ベクトルがどこに向いているか・・・」という言葉がありました。
自分のことしか考えていないということは、ベクトルが自分に向いているという事です。
辛い時、苦しい時ほど自分にベクトルは向きがちになってしまいます。当然といえばそうかもしれません。
でも、それだと、その先は思うように行きにくくなってしまいます。

意識を向ける方向が相手ではなく、自分になってしまうので、エネルギーが循環していかないのです。

例えば、大きな事を判断することがあったとします。
その時に、自分はどうしたい?という問いかけをします。
そこに人が関わっていたとしても、「自分が」どうしたい、こうしたい、

の思いだけで判断すると、自分にしかベクトルは向いていないことになります。
自分だけの事しか考えていないと、その出来事としっかり向き合い切れていない事になるのです。

自分はどうしたい、という事は大事です。
その上で周りの事をしっかり考える、ということが必要なのです。
時には意識のベクトルがどこに向いているか確認していきたいですね。

斎藤さちよ

 

 

*** 斎藤さちよ、プレゼント付き無料メルマガ配信中! ***

 

今日から使えて、元気になる情報を、新月と満月の時期に無料でお届けしています!

 http://www.m-e-school.jp/report/

 

*** セミナー情報 ***

 

■「あなたの直感を活用して仕事を楽しむコツ」セミナー

http://bosskonsaru.blog.fc2.com/blog-entry-5333.html

■毎月開催セミナー情報

http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メンタルエステスクールでは、 無料体験やスクール説明を随時受け付けております。

対面・スカイプ・電話で対応しております。 お気軽にお問い合わせください。

ホームページ http://www.m-e-school.jp/

 

【メンタルエステスクールとは・・・】

代表メンタルセラピストが直接マンツーマンで指導する 国内唯一のスクールです。

オリジナルカードをプロデュースし、 40代女性の悩みに強い事が人気の秘密です。

継続的なフォローアップ実践の機会作りにこだわっています!

無料個別体験レッスン、予約随時受付中!

メンタルエステスクールHP → http://www.m-e-school.jp/

 

<高崎校>

群馬県高崎市檜物町101 シンフォニア高崎城址2F

TEL: 027ー328-1588

Mail: info@m-e-school.jp

*事務局:土日休

<渋谷校>

東京都渋谷区渋谷2-9-10 青山台ビル10F 1001号

*問い合わせは全て、高崎校にて承っております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ