周りの目を気にしない為には・・・? - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

周りの目を気にしない為には・・・?

2015/11/02

あなたは周りの人の目を気にしますか?

何かをしたいと思っても、家族が・・・会社の人達が・・・

周りの目を気にして一歩を踏み出せない・・・。

 

周りの目・・・と思いながらもよく考えてみると、

実は自分の目が一番気にしていた・・・ということも多いと思うのです。

自分が気にしているから。

気になる自分に自信がないから。

 

自分が気にしなければ周りも気にならない・・・と思います。

周りの目より自分の目、自分を信頼出来れば、それも気にならなくなると思うのです。

 

斎藤さちよ

ページの先頭へ