しあわせは、しあわせを呼んでくるのです。 - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

しあわせは、しあわせを呼んでくるのです。

2015/11/28

しあわせ感は人それぞれ違いますよね。

何に、どんなことにしあわせを感じるか・・・。

 

美味しいものを食べている時、

家族と過ごす時、

仕事での達成感を感じた時、

トライしたことがうまくいった時等々・・・

様々なしあわせがあると思います。

 

人はほんの少しの思い方や考え方で幸せ度はアップしていくのです。

同じ事でもしあわせと思うか、不しあわせと思うか・・・。

思い方で数年後は大きく差が開いていくと思うのです。

しあわせは、しあわせを呼んでくるのです。

しあわせオーラを出している方は、ますますしあわせは増えていくのです♪

あなたにとって、しあわせって何ですか?

 

斎藤さちよ

ページの先頭へ