【セラピー ~72億人笑顔プロジェクト~】 - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

【セラピー ~72億人笑顔プロジェクト~】

2015/02/16

笑顔って、人を優しくしますよね。

笑顔は周りの人たちを幸せにする、とっておきのツールです。

誰しも毎日、心からの笑顔でいられたら一番良いのですが、 日常の中では、悲しいこと、腹の立つこと、落ち込むこと、苦しいことなど、 様々な出来事があるのが現実です。 そしてまた、日本でも世界でも、 流れてくるニュースに心が痛むことがたくさんあるのも現実です。

 

だからこそ、一人でも多くの人が一日のうちの僅かな時間でも、 心からの笑顔になることができたら・・・と思うのです。

 

それが良い連鎖となり、 地球全体を笑顔の波動が覆うことになっていくのではないかと思っています。

 

辛いこと、悲しいことを経験して泣いている人がどこかにいても、 違う場所には心の底からの笑顔の人がいれば、 悲しい波動が広がっていくのを防いでくれると思うのです。

 

辛く悲しいことがあっても、いつかは癒える時がきます。 それはその現実を受け入れることから始まります。 色々な角度から観ていけば、たとえ苦しいことでも、 そうではない、違う部分を見つけられることも多いのです。

 

そこで、少しでも笑顔の方が増えてくだされば、 いつか世界中の人々が笑顔で暮らせる日が来るのでは・・・ という思いを持ち、日本メンタルエステ協会のプロジェクトとして 『72億人笑顔プロジェクト』 をスタートいたしました。

 

プロジェクトメンバーは、現実的な左脳での捉え方や考え方に加え、 創造力を司る右脳で受け取る神様からのメッセージ、 魂の観点なども使い、アドバイスをさせていただける、 メンタルエステスクールで学んだセラピスト達です。

 

今までもセッションやイベント、セミナー等でお伝えさせていただいてはきたのですが、 改めてスタートの一歩を踏み出しました。

 

72億、なんて気が遠くなる数字です。 でも、始めないことには1にもなりません。

 

まずは身近な方々、足元の場所から、セッション、イベント、セミナー等を通して お伝えさせていただきます。

 

「参加したい!」「一緒にやってみたい!」と思われる方は、 是非メンタルエステスクールへお問い合わせくださいね。

ページの先頭へ