【見えない力】 - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

【見えない力】

2015/05/01

人は誰でも見えない力を持っています。

 

直感もコミュニケーション能力もモチベーションも見えない力。

 

宇宙の真理も見えないですが・・・。

 

スピリチュアルと云われている部分、ヒーリング(エネルギー)、チャネリング等々

 

基本、これは人間誰でも持っているのですが・・・。

 

自分で信じていない、否定をしていると解らないものです。

 

この感覚が研ぎ澄まされているか否かは人様々。

 

チャネリング・・・神様・見えない皆様?のメッセージやその方の魂の声等々をお伝えすること

 

直感的に閃いたり、裏づけは無いけれど、感覚的に思うことなど、

意識しなくても生活のなかでそういうことは感じたり、その通りに行動している方は多いです。

 

メンタルエステスクールの生徒さん達は、

誰でも持っているその感じる力をより強く研ぎ澄まされるようになっています。。

 

でも、大事なのは見えない力をどう使うかということなのです。

 

スピリチュアル的なメッセージに依存するのではなく、

それを日常に活かしていくことが大事。

 

様々な事はありますが、未来の可能性を感じたり、出来事の根本原因を探ったり、

対処していくのにも、見えない力も使っています。他にも色々ありますが。

 

現実も、見えない力もフル活用し、人生を開いていく、問題を解決していく、

サポートをさせて頂いています。

 

スクールでは経営者の皆様も通ってくださっています。

ご自身のビジネスに見えない力を活かしていらっしゃいます。

 

経営者の方だけではなく、OL・サラリーマン、主婦の皆様などが来てくださっています。

皆様はまずは自分たちの仕事や日常生活に見えない力も活かしながら、

セラピストとしてクライアントさんに見えない力を使いながらサポートしています。

 

見えない力は現実のなかに活かしてこそ、価値がでてくるのです。

ご自身の感覚を研ぎ澄ませたい方は お問い合わせくださね。

ページの先頭へ