セラピスト - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

セラピスト

人生の経験がストレートに活かされる仕事

家庭生活や仕事、様々な人生経験をされている方は多いと思います。夫婦関係・親子関係・恋愛・仕事等々・・・良いこともそうでないことも、その経験って宝物だと私は思っています。真っ只中は宝物なんて思えませんが・・・。 私自身、様々な経験をしてきたからこそ今がある、と本当に思えています。本体は製造業で、バブル・崩壊・リーマン等々経験してきました。特にリーマンショックの影響をもろに受けた時。もうすでに人前に立つ仕事はしていて、すべては必然必要、という事も伝えていました。だからこそこの経験は必要なんだ、未来の私に必要な経験なんだ、と思う自分と、心のどこかには「何で?どうして?」と思う自分もいました

【見えない力】

人は誰でも見えない力を持っています。 直感もコミュニケーション能力もモチベーションも見えない力。 宇宙の真理も見えないですが・・・。 スピリチュアルと云われている部分、ヒーリング(エネルギー)、チャネリング等々 基本、これは人間誰でも持っているのですが・・・。 自分で信じていない、否定をしていると解らないものです。 この感覚が研ぎ澄まされているか否かは人様々。 チャネリング・・・神様・見えない皆様?のメッセージやその方の魂の声等々をお伝えすること 直感的に閃いたり、裏づけは無いけれど、感覚的に思うことなど、意識しなくても生活のなかでそういうことは感じたり、その通りに行動している方は多いです。 
ページの先頭へ