習得してきたことや資格を眠らせていませんか? - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

習得してきたことや資格を眠らせていませんか?

2015/08/27

興味があっていろんなことを学んで資格や修了証を持っているけど

今は全く役に立っていない・・・何をどうしていいかわからない・・・

 

そういう方は少なくないと思います。

 

せっかく時間とお金を投資して学んだこと、活かせたらいいと思いませんか?

 

メンタルエステスクールでは、スクール生さんが今まで学んできたことも併せて

メニュー立てが出来るよう指導しています。その方のオリジナルメニューです。

だってせっかく習ってきたこと、勿体ないですものね。

 

すべて必然・必要で、その方が習ってきている、と思っています。

だから、スクールの授業のなかで、私は皆様のプロデユーサー的なこともやらせて頂いています。

それはマンツーマンだからこそ出来ることなのです。

 

整体、マッサージ、ヨガ等のボディ系、カラー心理、パステル・トールペイント・ タロット・

心理学・コーチング・スピリチュアル等々、様々なことをマスターしている方々がいらっしゃます。

 

仕事されている方にはプラス何ができるか、まだお仕事になっていない方には、

活かし方を考え、仕事になるようにアドバイスさせて頂いているのと共に、

その方の可能性や持っている要素を引き出しながら、

新しいセッションのやり方も提案させていただいています。

 

ハワイのBMSE(ボディ・マインド・スピリット)に出展したときには、

同じ団体なのにあまりにも出展内容が様々なので、

現地の皆様に「一体どういう団体なの?」と聞かれるほど(笑)

これは参加する度に言われています。

 

今まで習得してきたことも一緒に活かせます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ