【受講生紹介】腑に落ちています♪ - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

【受講生紹介】腑に落ちています♪

2015/10/07

メンタルエステスクールで受講してくださっている在校生の皆様や卒業された皆様の

ご紹介をさせて頂きます。
 
今回はさゆみさんです。
長崎県在住の方です。
福岡でのエンジョイライフセミナーで初めてお会いしました。
さゆみさんは人生様々な経験をされているのですが、素直な方です。
アドバイスをストレートに入れ、奥の奥で租借しているようでした。だから身についていくのも早いです。
セラピストとして、的確なアドバイスと、それが心の奥にスッと入るセッションをされています。 
 
さゆみさん

スクールを受ける前は、ずっと生き辛さを感じていました。
自分で産まれる環境を選んで産まれてきたという考えはスクールに入る前から知っていましたが、

「自分で選らんだ」と知っていても、「なんで、こんな思いを?」という気持ちが

どうしてもありました。
 
レッスンを受けて、自分のテーマのためにその環境を選んだということが腑に落ちて、

初めて本当にわかったのだと思います。
いろいろな本を読んで言葉で知ることはできても、腑に落ちないと本当に理解することはできません。
レッスンの中で一つ一つ腑に落としていただけるので、言葉だけではなく本当に理解できて、

生き辛さを感じることが減ってきたように思います。
 
何か起きた時に、いろいろな角度から見てみたりそれが起きた意味を考えることで、

嫌なことも必要があって起きたことだと思えるようになってきました。
知識を知識として終わらせずに、現実に活かしていけるように教えていただけることで、

生き易くなったと思います。
 
今現在スクールに在籍中ですので、日常の中で何かあった時に、

授業の中でそのことに対して掘り下げていくことで、一層深い理解が得られています。
日々いろいろなことが起こる中で、それがあったからこそ根を張り大丈夫な自分を作っていっていると

思えるようになったことが、大変ありがたいし大きな収穫だったと思っています。
それを活かして多くの方に元気に生きていくサポートをさせていただきたいとと思っています。

 

■ブログ「Blue Moon」

http://ameblo.jp/sayumi333/ 

ページの先頭へ