【受講生紹介】安心感・心強さ♪ - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

【受講生紹介】安心感・心強さ♪

2015/09/17

メンタルエステスクールで受講してくださっている

在校生の皆様や卒業された皆様のご紹介をさせて頂きます。

 

アニマルメッセンジャーとなる切っ掛けが今でも忘れられません。

スクール中に、ご主人の買ったばかりの新車にネコが来てどうしよう・・・と、

お話しされていたのが切っ掛けでした。

その時に、具体的な対策は勿論ですが、

「せっかくネコが来ているのだからお話ししてごらん」と私の伝えた言葉を素直に行動に移したのです。

「ネコが好きだったということを思い出しました」と大吉さんは言い、

それが彼女のアニマルメッセンジャーへのスタートでした。

今ではカメラも勉強し、動物達や人も撮影しています。

オーダーでペットのカレンダーも作っていらして評判は良いですよ♪

今回は大吉あゆ美さんです。

セラピストとしても、アニマルメッセンジャーとしてもご活躍されています。

 

大吉あゆ美さん

 

スクールに入る前と卒業した今ではどう違う?と聞かれたら。
今は「安心感、心強さがある!」と答えます。

スクールに入る前は。

いろいろ悩みがあってもどうしたらいいのかわからず状態が続いていました。

メンタルエステスクールには今までの経験を生かしてセラピストになれたら、

という思いで入学しました。

入学してからはセラピストとしてやっていくということ以上に人生について、

そして何よりも生き方(それも個人個人の)について学ばせて頂いたものがとても大きかったです。


今現在スクールは卒業しておりますが、

現実生活を生きていくとわかってはいても嫌なことは出てきます。
けれど、その時の自分なりの対応の仕方が今までとは本当に変わりました。

が、しかし人間というのはやっかいなことに。

理性がわかっていても感情が追いつかない時がどうしても出てきます。

女性は特に多いかと思いますが。
そんな時。毎月一回開催されているスカイプセミナー(誰でも参加できます)に

参加することで解消出来ている自分がいます。

何があっても大丈夫と。
スピリチュアルではよく聞かれることばだとは思いますが、

このスクールで学んでやっと腑に落ちました。
それでも私もまだ学び途中です。

これからもまたまだ進んでいきたいと思っています。

 

■ホームページ【犬と猫からのアニマルメッセージ 】

http://animals-massage.jimdo.com/

ページの先頭へ