【受講生紹介】天命の仕事のしあわせ - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

【受講生紹介】天命の仕事のしあわせ

2015/09/16

メンタルエステスクールでは受講してくださっている方が全国にいらっしゃいます。

皆様を少しずつご紹介していきたいと思っています。

 

最初は大分県、有限会社メガネの正視堂の木下英朗さんです。

セラピストとしても、ハワイでのセッションや講演等と活躍されていますが、

会社の経営者でもある木下さんとは、授業の中で、経営等の話しも多いです。

木下さんの状況に応じて、授業のカリキュラムに当て込みながら

木下さん仕様にさせて頂いていることも多いです。

やはり、授業のカリキュラムは同じでも、人によってやり方は違います。

机上の空論ではなく、腑に落としていって貰いたいのです。

人、みんな人生が違うからこそ、マンツーマンの授業から離れられないのです(笑)

木下さんは、日本メンタルエステ協会の理事でもあります。

 

木下英朗さん( 大分県)

 

2012年9月のシャスタ旅行にご一緒させてもらったのがきっかけでスクールに入校しました。

その時、大人が純粋に楽しむという体験をしたのが大きかったですね。

その後、魂の観点から見たものの考え方や、現実的な生き方について学び

セラピストになっていきました。

 

本業では経営者、講演コンサル事業をやっていますから、

他人とのコミュニケーションはより円滑になるようになったのは大きな効果だと思います。

ここ近年、色んな場面で講師をさせてもらう事が多くなったのですが、

私自身は講師の勉強など今までしたことはありませんでした。

 

斎藤先生からはスクールのセミナーなどで実際に講師をさせてもらいながら、

プロとしての心得を教わり、指導受けることで

その場の講演が誰の為にするのかをいつも第一にすることになりました。

お陰さまで講演後のアンケートではいつも高い評価をいただく事にもなりました。

そうやって、天命を感じる仕事をしている事に幸せを感じます。

スクールに入校したことも運命や縁によるものだったのでしょうね。

 

■ブログ【真心商売で売上UPを目指そう!実録:眼鏡屋日記】

http://ameblo.jp/meganemegane-lifu/ 

■(有)メガネの正視堂HP

 http://seishido.jp/ 

 

ページの先頭へ