【受講生紹介】問題が起きた時でも、対処できる自分に成長を感じます♪ - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

【受講生紹介】問題が起きた時でも、対処できる自分に成長を感じます♪

2015/10/20

メンタルエステスクールで受講してくださっている在校生の皆様や

卒業された皆様のご紹介をさせて頂きます。
 
今回はsatoshiさんです。
satoshiさんも素直な方です。だから、授業の中でのことを即実践されています。
元々、感謝の気持ちや人に対しての思いやりをすごく持っている方なのですが、

それプラス、入校した頃よりかなり逞しくなっています。
セッションも始め、ますます成長していくと思います。
今後の可能性を広げていくことが楽しみな方です。
 
satosdhiさん( 山口県)
 
私が斉藤先生に出逢わせて頂いたのが2012年12月の福岡エンジョイライフセミナーでのことでした。
そして年が明け2013年2月よりメンタルエステスクールに入校させていただき、

現在も学びの最中です。
 
私がスクールに入って変わったことは沢山あるのですが、

「全ての物事は必然必要で起きている」と捉えられるようになったことです。
日々の生活の中では良いこと、悪いこと、様々なことがあります。
特に悪いことが起きた時、以前の自分であれば「何故自分に…」という思いでしたが、

今はその出来事が自分に何を教えてくれるのか?そう考えられるようになりました。

 

問題の渦中ではキツイ場面もありますが、

きちんと向き合い対処することで腑に落ち一回り成長した自分になれます。

そしてスクールで学ばせていただく中で、日々の現実生活を大切にする意識も大きく変わってきました。
目の前の仕事や普段の生活、その基本的なことを疎かにせず大切に積み重ねること。
そのことが全ての色んなことに通ずることを教えていただき、また実践する中で実感しています。


現在も学びの最中ではありますが、

メンタルエステスクールで学ばせていただく中で確実に成長している自分も感じています。
大人になって、なお、こうして学ばせていただける場を与えてもらえることに感謝すると共に

今後もがんばっていきたいと思います。

ページの先頭へ