【受講生紹介】何があっても大丈夫♪ - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

【受講生紹介】何があっても大丈夫♪

2015/10/06

メンタルエステスクールで受講してくださっている在校生の皆様や卒業された皆様のご紹介をさせて頂きます。

 
今回は高田貴美江さんです。
今、イベントなどに出展しながらセラピストとして活躍されています。
人生様々な経験をされてきている方です。
大変なことがあっても、へこたれることなくやっている姿には、パワーを感じます。
人生経験を活かし、セラピストを天職と思い突き進んでいる姿は、頼もしいし将来が楽しみです。
 
高田貴美江さん (群馬県)

毎月行われている自分力アップセミナーに初めて参加したことがスクールに入るきっかけでした。
メンタルエステスクールでたくさんのことを学ぶことで、日々の生活の中で起こる出来事にたいして一方方向から見るのではなく、色々な角度「360度の見方」からみるとマイナスな出来事だと思うことも、自分にとってプラスの方向へと変えることができる。
また、「魂の観点」から自分に起こるできごとは、すべて「必然・必要」なのだと思えるようになりました。
 
スクールで学ぶ前と学んでからでは、 その切り替えのスピードが以前よりも確実に早くなり、今は、家族や仕事上での出来事も冷静にとらえらるようになって、自分の人生がより楽に楽しく生きていけるようになりました。
 
また、目には見えないもののエネルギー「スピリチュアル」を日常に活かしていくことを学んだことで、「何があっても大丈夫」と思える自分自身の中の芯も太くなっていきました。
人は幸せになるために生まれてきた。
その「幸せ」を身の周りから、たくさん見つけることができると学びました。
 
今わたしは自分の人生経験やスクールで学んだことを活かし、セラピストとして活動している中で、一人でも多くの方々が日々「笑顔」で人生を活かし、生きていけるようなアドバイスをセッションにてお伝えしています。
 
たくさんの方が「笑顔」になりますように。

 

■ブログ「笑顔あふれる人生を活きるために*どんなことも乗り越える気持ちの変換法則」

http://ameblo.jp/shinjiru-chikara/

ページの先頭へ