【受講生紹介】ありのままの自分で♪ - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

【受講生紹介】ありのままの自分で♪

2015/10/05

メンタルエステスクールで受講してくださっている在校生の皆様や卒業された皆様のご紹介をさせて頂きます。
 
今回は村上陽祐さんです。 
村上さんも20代の時にスクールに入校されました。ちょうど村上さんが独立を考えていた時でした。
若いけれど落ち着きもあり、スクールでの授業を通し、すでに今までの人生の中で理解していたことを深く掘り下げ腑に落としていったようです。
チャネリングの力はもの凄くあり、それを最大限活かしてセラピストとして活躍されています。
今後の活躍が楽しみですね。
 
村上陽祐さん ( 東京都)

 

私がスクールに出会ったのは、親友に誘われ参加したビジネス懇親会でした。
ちょうど仕事で悩んでいた時期で、何か運命的なものを感じ、スクールに通うことを決めました。
 
スクールでは、そのときの自分の状況にあわせて今必要なメッセージを感じとりながら、自分自身と向き合いました。
「なぜ今その事象が自分に起きているのか?」
誰かのせい、環境のせい、にしては自分から目を背けていることが多かった私にとって、素直になることが難しい事でしたがスクールを通じて、少しずつ意識が変わっていきました。
 
マンツーマンだからこそ、斎藤先生が必要なときに必要な言葉をくださって、自分の心に少しずつ素直になっていけたのだと思います。
知らず知らずのうちに感情を溜め込んでいた私は、スクール中によく泣きました。
 
現在は、メンタルセラピストとして活動しながら、教育研修や採用支援に関する会社を経営しておりますが、ちょうど起業をした時期に通っていたこともあり、斎藤先生には何度もご相談させていただき助けていただきました。
 
スクールを通じて学んだことは、
・裸の自分を恐れずにありのままの自分でいること。
・自分の感じたことをとにかく信じること。
・感謝の気持ち です。
 
まだまだ勉強中の身ですが、スクールで学んだことを活かし、
少しでも多くの方が「心からの笑顔」になるサポートを続けていきたいと思っています。

 

■ブログ「ガマンしない、無理もしない、ちょっとだけ自分勝手に生きる秘訣」:http://ameblo.jp/jibun-ski/

■HP:http://dream-face.com/

 

ページの先頭へ