【受講生紹介】プロセスを楽しむ事が結果に繋がることを確信しています♪ - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

【受講生紹介】プロセスを楽しむ事が結果に繋がることを確信しています♪

2015/10/12

メンタルエステスクールで受講してくださっている在校生の皆様や卒業された

皆様のご紹介をさせて頂きます。
 
今回はREIKOさんです。
最初お会いした時と今では、まるで違う方のようです。
ご本人も書いておられますが、その変容はビックリです。
本来はもともと持っているものですが、

それはご本人も知らないうちに鎧で覆っていたのかもしれないです。

鎧を付けた上での自分が本当の自分と多くの方は錯覚しやすいです。

REIKOさんもそうでした。
 
REIKOさんのスゴイ所は、それに気が付いた時から行動をしているところです。

私より私のスケジュールを把握しています(笑)
行動しているからこそ変化していくのも早かったのだと思います。
今では講師としても活躍されています。
人は変わる!ということをREIKOさんを見ていてつくづく感じるのです。
 
REIKOさん(埼玉県)
 
今から4年前の私は生命力の無い人‥‥と周りの目には映っていたようです。
確かに自分に自信がなく、小さな事にも心が揺れ不安になり体調も崩す、という悪循環でした。
悩みの渦中にある時、対処の仕方、考え方など頭では理解しているつもりでも

それを活かす事が全く出来ず、どんどん悩みの深みにはまっていました。
そんな頃、出会ったさちよ先生の言葉や在り方は頭で分かるという感覚ではなく腑に落ちる!

というずっしりした感覚と共に私の心に今もしっかり残っています。
 
さちよ先生に同行し全国各地のエンジョイライフセミナー、国内・海外のツアー、

各種イベントに参加する経験の中から更に腑に落とし込む作業が深まり

自分軸をしっかりする事が出来たと思っています。

体力も付きタフさを自負する事も出来るようになりました。
そして何よりチャレンジする事を楽しんでいる私が今ここにいます。
プロセスを楽しむ事が結果に繋がる!
これは私自身の経験からの確信です。
 
スクールでの学びにとても感謝をしています。
これから、もっとスクールで気づけた私の役割を自他共に活かした生活を楽しんでいきます!

ページの先頭へ