セミナー参加者の声 - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

セミナー参加者の声

2016/11/11

11月の定期セミナーにご参加くださった皆様の感想を抜粋でご紹介いたします。

 

■長年会っていない方との出会いがお試しかもしれない事、自分の覚悟が試されること、ということが印象に残りました。

■今、ネガティブになっている事が多いので、手放して前向きになるために、心の中のネガティブな部分と向き合っていきたいと思います。

■今日も心にたくさん響きました。多くの答えとパワーをいただき感謝しています。

■思いがけず“ポロッ”と出た本音に自分が一番びっくりしています。覚悟・・ですね。

■スッキリして冬至を迎えたいです。

■アルツハイマーの話が印象的でした。

■ネガティブなことにフタをせず向き合うこと、物事を整理して手放すこと、していきます。

■他の方の話を聞くことにより、見えてくる事がたくさんあり楽しかったです・・・等など

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

斎藤さちよのセミナーの参加して、

今まで気づかなかった自分を発見したり、一歩前に踏み出す勇気を得たり、

モヤモヤしていたことを解消したり、エネルギーを充電したり・・・

また明日からがんばれる自分作り、しませんか?

 

セミナー情報はこちら

◆毎月開催定期セミナー http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

◆全国で開催セミナー http://www.m-e-school.jp/seminar/national/

 

 

 

ページの先頭へ