セミナー参加者の声(1月) - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

セミナー参加者の声(1月)

2017/01/17

1月の定期セミナーにご参加くださった皆様の感想を抜粋でご紹介いたします。

 

■自分の意志で、誰かに依存することのないよう、健康にも気をつけ、前に進むようなパワーを身につけたいです。

■「種をまく」先をイメージする、「両輪を受け止める」、という言葉が印象に残りました。

■2017年1月のポイントが聞けて良かったです。自立、信頼、選択、が必要なんだと思いました。

■8年、9年後、どうして行きたいか考えて行こうと思います。

■陰陽両輪ある“中庸”が大事、360度球体の見方が大事。

■8、9年後をイメージする→今する事を丁寧にピックアップする→行動する!楽しい、幸せをたくさん感じる!

■意思を明確にして積極的に変化すること、印象に残りました。

■どんな9年後になりたいかの方向のイメージをしたいと思います。

■「勇気」を頂きました!しっかり自分に意識を向けて「自分」を満たすことをしていきたいと思います!

■自分時間を充実させます。

■8年9年先の事をイメージしていきたいです。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

斎藤さちよのセミナーの参加して、

今まで気づかなかった自分を発見したり、一歩前に踏み出す勇気を得たり、

モヤモヤしていたことを解消したり、エネルギーを充電したり・・・

また明日からがんばれる自分作り、しませんか?

 

セミナー情報はこちら

◆毎月開催定期セミナー http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

◆全国で開催セミナー http://www.m-e-school.jp/seminar/national/

 

ページの先頭へ