【セミナー参加者の声】 - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

【セミナー参加者の声】

2016/06/08

こんにちは。
6月のセミナーにご参加くださった皆様の感想を抜粋でご紹介したいと思います。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

**********

 

・家族でも、甘えない、依存しない、期待しない、という言葉が印象に残りました。

・自分の価値観を覆すことがあった時、逃げては絶対にダメ。物事に冷静に向き合いたいと思います。

・ハワイの風、ペレのエネルギーが一番残りました。

・今回も心にハッとする言葉がたくさんありました。

・客観的を心がけたいと思います。

・自分に起こっている事を客観的にみる・・ということ。今、本当にここを鍛えられている気がします。

・考えないことも大切ですね・・。

・優先順位を考えて行動したいと思います。

・家庭の事をちゃんとやります。

・価値観が根元からくつがえされる・・というメッセージ、数日前におこったので逃げずに向き合わなきゃと思いました。

・逃げずに向き合う、受け入れて対処していきたいと思います。

・自分の中で「優先性を」を決めて本音と建前をなくしてひとつにする、ということが残りました。

・「仕方ないな」とあきらめることが多いので、冷静にめげずに立ち向かいたいと思います。

・くされ縁は絶つ・・ということに衝撃を受けました。

・自分の気持ちをOpenにする。今まで逃げてきたことだから大変だと思うけど、今度は気楽にやって行きたいです。

 

**********

セミナー情報はこちらです。
毎月定期開催 http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/
全国各地 http://www.m-e-school.jp/seminar/national/ 

 

よろしかったら是非ご参加ください!

 

 

ページの先頭へ