メンタルエステスクール公式ブログ

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

メンタルエステスクールブログ

クリエイティブで直感を活かす仕事に向いている・・相手の気持ち 察知する 手相 50代⑮

 クリエイティブで直感を活かす仕事に向いている・・相手の気持ち 察知する 手相 50代⑮ 

人生の時間はそれほど長くない・・と冷静に考えました 斎藤さちよセミナー感想⑤

 人生の時間はそれほど長くない・・と冷静に考えました 斎藤さちよセミナー感想⑤ 

毎日緊張の連続でしんどいです・・仕事 ほぐす 落ち着く 苦しい ストレス 4月25日開運メッセージ「お休み」

 毎日緊張の連続でしんどいです・・仕事 ほぐす 落ち着く 苦しい ストレス 4月25日開運メッセージ「お休み」 

一歩一歩

人は性急に結果を求めたがったりすることは多いです。少しトライし結果がでないと、ダメなんだ、違うのかな・・・と思ってしまったり・・・。 でも、一足飛びに思う結果が出てしまったら、自分の力がその結果に見合わなくなることもあるのです。 それこそ、傲慢になってしまったり・・・。大きな結果が出れば出る程、逆にそのことに押しつぶされてしまったり・・・。 早く結果が出ないのは、そこに至るまでの自分作りでもあるのです。出ないからこそ、色々考え、智恵を使い、行動する。それが自分自身の力になっていくのです。 一歩、一歩。それが一番、確実に進んでいけることなのだと思います。 斎藤さちよ *** 無料診断!成功するために何が必要か? ***成功していくためにあなたに何が足りないか」を無料診断してみませんか?http://ameblo.jp/cosmo-win/entry-12182966590.html

神様に呼ばれたら・・?

以前、イベントの主催を6年ほど群馬でやっていました。 スピリチュアルベースのイベントだったので、そこに興味を持たれる方や好きな方々もいらっしゃいました。 ある時、セミナーのお誘いをさせて頂くと、「神様によばれたら行きますね」との返事。 神様に呼ばれたら・・・?? 確かにご縁があるからその場所にいくし、結果、呼ばれたといえば呼ばれたののですが・・・スピリチュアルの使い方を錯覚しているな、と思ったものです。 自分事を神様事にしている。 人と人との中で生きているに、全くそのことを考えていない回答。そういう回答をしているから、スピリチュアルというものが変な風に観られるのに!と思ったものです。  スピリチュアルは現実を生きていく為のひとつのツールであり、可能性なのです。現実をしっかり軸を持ち、自分の道を笑顔で生きてい為のツールなのです♪ スピリチュアルに片寄りすぎることも現実が観えないことになってし
ページの先頭へ