メンタルエステスクール公式ブログ

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

メンタルエステスクールブログ

新月・メッセージから

今日は新月ですね。ツクヨミノ命様のメッセージと新月情報はこちらです。http://ameblo.jp/cosmo-win/entry-12268144042.html メッセージに、人生の時は有限です・・・限りがあること、だからこそ出来ることがある・・・という言葉がありました。 明日も明後日も永遠に続くと思っていませんか?時は有限、無限ではないのですよね・・・。 人生○年と考え、逆算してみてください。思ったより短いかもしれないです。 そう思った時に、あなたは今のままで良いですか?一日一日を大事に精一杯生きていますか? 明日にしよう、後でいいや、今年はダメでも来年やればよい・・・やりたいけど・・・でも・・・ そうしているうちに、時間はどんどん過ぎていってしまうのです。 今できる事は今すること。やりたいことは思い切ってやってみる等々。 長いようで短い一生です。限られているからこそ、出来る事をや

残りの人生で気をつけたほうが良いことは?・・丈夫 無理しない 手相 50代⑯

 残りの人生で気をつけたほうが良いことは?・・丈夫 無理しない 手相 50代⑯ 

そんなこと言ってたらいつまでたっても何もできない・・と改めて思いました 斎藤さちよセミナー感想⑥

 そんなこと言ってたらいつまでたっても何もできない・・と改めて思いました 斎藤さちよセミナー感想⑥ 

優柔不断で決断できません・・結婚 離婚 仕事 就職 辞める 進む 4月26日開運メッセージ「勇気」

 優柔不断で決断できません・・結婚 離婚 仕事 就職 辞める 進む 4月26日開運メッセージ「勇気」 

新月・ツクヨミノ命様のメッセージ&新月情報

明日は新月ですね。ツクヨミノ命様のメッセージと新月情報です。「人生の時は有限です。いつまでも、永遠にあるわけではないのです。限りあること、だからこそ出来ることがあるのです」 ■■■ 新月情報 ■■■ 新月は、願い事を叶えやすくしたり、新しいことを始めるには良い時であると言われています。信じる信じないはあなた次第。でもせっかくなら新月のパワーを味方にして願い事を叶えましょう♪ 【新月時間】2017年4月26日(水)21:16 牡牛座 【ボイドタイム】2017年4月28日(金) 10:18 ~ 10:40 【実現しやすい願い事】・お金のこと・満足すること・忍耐・自分の存在を認める・官能的喜び・心を開放すること・等 【ポイント】・48時間以内に願い事リストをつくります。・手書きで2個以上10個までのお願い事を、ペンで書きましょう。・2つ以上の願い事は、まとめて1文に書くのではなく、しっかりと分け
ページの先頭へ