メンタルエステスクール公式ブログ

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

メンタルエステスクールブログ

夫の行動にイラッとする・・飲み会 服 脱ぎっぱなし 寝た子を起こす 働く女子「ストレス軽減」②

 夫の行動にイラッとする・・飲み会 服 脱ぎっぱなし 寝た子を起こす 働く女子「ストレス軽減」② 

運命ってあるのでしょうか・・信じる 信じない 人 相手 変わる 結婚 赤い糸 3月22日開運メッセージ「出会い」

 運命ってあるのでしょうか・・信じる 信じない 人 相手 変わる 結婚 赤い糸 3月22日開運メッセージ「出会い」 

輝け!働く女子達16「心の折り合い」

・・・すべて自分で選んだ・・・という視点を持つと楽になります、と、「自分で選んだ」でも書きました。 私は義父に対しても、しなければならないな・・・と感じる事は、自分から「○○しようか?」と伝えるようにしています。大きいことから小さいことまで。 同じことでも、言われてやるのはやらされ感満載。自分から言えば、自分が言ったことだから・・・になるのです。 以前、家を建てた時に新築祝いをしました。夫の関係者、親族、友人たち、何回かに分けてしたのですが・・・ 義父は詩吟を長く習い、そして教えてもいました。その関係の皆様を呼びたそうな気配・・・。「お義父さん、詩吟の人たちにも来て頂く?」と義父に声を掛けたのです。義父は「そうだな」と嬉しそう。 20名位の皆様にも来て頂き、料理を作り準備や片付けなど諸々。途中、「何で私がしなくちゃならない・・・?」と心の中で思った瞬間、「私が言ったのだから仕方ないな」と思

妄想癖をどにかしたい・・悩みを軽く 空想 思い込み 想像 強い 止まらない ネガティブ 恋愛(シャスタ2016 №75)

 妄想癖をどにかしたい・・悩みを軽く 空想 思い込み 想像 強い 止まらない ネガティブ 恋愛(シャスタ2016 №75) 

夫へのストレスがハンパない・・行動 自由 拘束 ゴロゴロ 働く女子「ストレス軽減」①

 夫へのストレスがハンパない・・行動 自由 拘束 ゴロゴロ 働く女子「ストレス軽減」① 
ページの先頭へ