メンタルエステスクール公式ブログ

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

メンタルエステスクールブログ

人間関係 家族 悩み 家族と縁を切りたい (9月23日開運メッセージ「必然必要」)

人間関係 家族 悩み 家族と縁を切りたい (9月23日開運メッセージ「必然必要」)

夫婦 悩み イライラ 夫が何もしない(斎藤さちよブログ紹介)

夫婦 悩み イライラ 夫が何もしない(斎藤さちよブログ紹介)

気持ちが滞った時は

自分が身を置く空間に物があふれていると、無意識で、思い切って呼吸をしていない、という考え方があります。 確かにそうかも・・・。 物であふれていると、空気やエネルギーの通りも悪くなり、気が滞ってしまうのです。本来ならすっと通り抜けできるはずの空気が荷物でストップしてしまう・・・。 水も流れが滞ると淀みになってしまいますよね。それと同じで、滞りは淀みとなり、気持ちも身体もその淀んだ気の影響を大きく受けてしまう可能性も。 片づける、断捨離をする、ということは、気持ちや身体の滞りを無くす、ということに繋がっていくのだと思います。 物が片付くと、心もスッキリするものです。そういった経験は多くの方がしていると思います。滞ったこと、気持ちが滞っているならば、片づけをしましょう。思い切って呼吸ができるということは、生命の源でもあるのですから。 斎藤さちよ  *** 無料診断!成功するた

自分 嫌い 性格 自分の意見を言えない(9月22日開運メッセージ「客観的」)

自分 嫌い 性格 自分の意見を言えない(9月22日開運メッセージ「客観的」)

経営者 個人事業主 ストレス 誰に相談して良いか分からない(斎藤さちよブログ紹介)

経営者 個人事業主 ストレス 誰に相談して良いか分からない(斎藤さちよブログ紹介)
ページの先頭へ