メンタルエステスクール公式ブログ

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

メンタルエステスクールブログ

虚無感がハンパない・・悩みを軽く イライラ 解消 消えない 抜け出す 常に 寂しい どうすれば(シャスタ2016 №77)

 虚無感がハンパない・・悩みを軽く イライラ 解消 消えない 抜け出す 常に 寂しい どうすれば(シャスタ2016 №77) 

なんで私ばかり家事をしなきゃいけないの・・共働き 旦那 夫 腹が立つ ずるい 働く女子「自分で選んだ」①

 なんで私ばかり家事をしなきゃいけないの・・共働き 旦那 夫 腹が立つ ずるい 働く女子「自分で選んだ」① 

今日一日嫌なことのばかりで凹みます・・続く 思いだす 意味 気にしない 気分転換 3月23日開運メッセージ「必然必要」

 今日一日嫌なことのばかりで凹みます・・続く 思いだす 意味 気にしない 気分転換 3月23日開運メッセージ「必然必要」 

輝け!働く女子達♪17「抱え込まない」

仕事も家事も育児も・・・一人で何もかも抱え込んでいませんか?SOSを出すことすら思いつかないくらい。 言っても解って貰えない・・・私ががんばらなくては・・・ それはいつかパンクしてしまうかもしれません。SOSは出しても良いのです。御主人様にちゃんと話しをしてみることです。が、そんな時は往々にして感情的になってしまいがち・・・ 感情でぶつかると相手も感情で返してくるものです。話にならず、ケンカになってしまう・・・まずは一呼吸置いて、きちんと話をすることを試してみてください。 それぞれの夫婦の形はあります。助け合う形も夫婦によって違うと思います。自分で抱え込まないようにしましょう。 斎藤さちよ ■輝け!働く女子達♪ 過去記事はこちらhttp://ameblo.jp/cosmo-win/entry-12252561008.html  *** 無料診断!成功するために何が必要か

自分の生きる道に悩んでいます・・悩みを軽く 決めたい 定めたい 分からない 打破 目指す 見えない(シャスタ2016 №76)

 自分の生きる道に悩んでいます・・悩みを軽く 決めたい 定めたい 分からない 打破 目指す 見えない(シャスタ2016 №76) 
ページの先頭へ