メンタルエステスクール公式ブログ

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

メンタルエステスクールブログ

受け入れていますか?

昨夜、大分から戻りました♪さて、あなたは自分の考え方を受け入れていますか? 良いと思うことは受け入れられても、自分にとって嫌なことは受け入れ難い・・と思っていませんか? でもね、そう思う自分も自分なのです。自分の一部なのです。 嫌なこともまずは受け入れて、それから、どうしていこうかと対策を考えれば良いのです。 受け入れそれを認めていくことが、自分を認めていくことになるのです。 嫌なことも受け入れていきましょう。 斎藤さちよ  *** 無料診断!成功するために何が必要か? ***成功していくためにあなたに何が足りないか」を無料診断してみませんか?http://ameblo.jp/cosmo-win/entry-12182966590.html *** こころが軽くなる、生きるのが楽になるメルマガ配信中! ***斎藤さちよから、動画や小冊子がダウンロードできるプレ

失恋 ソング 曲 宴会 タカサキシティバンド A xyZアクシス 新年会2017⑫

 失恋 ソング 曲 宴会 タカサキシティバンド A xyZアクシス 新年会2017⑫ 

生きる意味はあるのでしょうか・・悩みを軽く 人生 意味 わからない 目的(シャスタ2016 №67)

 生きる意味はあるのでしょうか・・悩みを軽く 人生 意味 わからない 目的(シャスタ2016 №67) 

人生変わりたい、成長したい・・悩みを軽く 変われない 受け身 願望 口だけ 体型 痩せる 3月13日開運メッセージ「ベールを脱ぐ」

人生変わりたい、成長したい・・悩みを軽く 変われない 受け身 願望 口だけ 体型 痩せる 3月13日開運メッセージ「ベールを脱ぐ」 

満月・メッセージから

今日は満月ですね。ツクヨミノ命様のメッセージ&満月情報はこちらです。http://ameblo.jp/cosmo-win/entry-12254180296.html 昨日のメッセージの「自分の人生に期待を持つことは良いことです。しかし、その期待は現実から遠のいた期待になっていませんか?」という言葉。 自分の人生はこうなったら良いな・・・と、夢や目標を持つことは良いことです。人生に期待することも大事なことです。 でも、その夢や目標をもち、それが叶うと希望的観測だけでいるか、 叶えるために行動をとっていくか、で全然違うのです。 人生この先こうなっていくはず、と思ったら、そうなっていく為の適切な行動を取り、最後までやり遂げることが結果に繋がるのです。 期待を持つだけで何もせず、月日が経ち、やはりダメなんだ・・・と思う方も多いのかもしれません。それは棚ぼた的な、現実から遠のいている期待・・・。 
ページの先頭へ