満月・メッセージから - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

満月・メッセージから

2017/02/11

今日は満月ですね。
ツクヨミノ命様のメッセージと満月情報はこちらです。
http://ameblo.jp/cosmo-win/entry-12245745044.html
 
昨日のメッセージに
「今のあるがままの自分を認めていますか?
自分の価値を・・」という言葉がありました。
 
あるがままの自分を受け入れる・・・
良く言われていますし、
そこからスタートになることも多いです。
 
例えば、
これをしなければ私はこうだったのに・・・
今の自分は本当の自分では無い・・・
 
こう思うことって、自分の願望が優先になっていて、
今の自分を否定していることになっていると思うのです。
共に、こういう所が嫌、自分のことが嫌い、
これも今の自分を受け入れていないですよね。
 
受け入れられない所がある時は、
どうして受け入れられないのかを
深堀してみると良いと思います。
 
それと、完璧なことや理想の自分を求めてしまい、
今の自分を認められないことも多いかもしれません。
理想の自分になっていくのも、
まずは今の等身大の自分を認め受け入れる事が大事です。
それがスタートになっていくのです。
 
あなたは今のままで十分価値があるのです。
そのまま、ありのままを認めることから始めましょう。
 
そして、こうなりたい、こうでいたい、
という自分をイメージし、
そこに近づいていくにはどうしたら良いかを考え、
行動していくのです。
 
そうすることによって、
一歩ずつ思う自分になっていくのだと思います。
 
人は完璧ではありません。
だからこそ、そこに学びがあり、
成長があるのだと思います。
 
等身大の自分を認めていきましょう。
 
斎藤さちよ

 

 

*** 無料診断!成功するために何が必要か? ***

成功していくためにあなたに何が足りないか」を無料診断してみませんか?
http://ameblo.jp/cosmo-win/entry-12182966590.html

 

*** こころが軽くなる、生きるのが楽になるメルマガ配信中! ***

斎藤さちよから、動画や小冊子がダウンロードできるプレゼント付きです。
http://www.m-e-school.jp/report/

 

*** 悩んでいるあなたの背中を押すポータルサイト ***

日本メンタルエステ協会HP Blooming!
http://www.j-mea.com/

 

*** セミナー情報 ***

■2月11日(土)
【満月お話し会】
http://bosskonsaru.blog.fc2.com/blog-entry-5909.html

 

■2月23日(木)
【心折れない、部下の心も折らない女性管理職、経営者になるセミナー】
http://bosskonsaru.blog.fc2.com/blog-entry-5932.html

 

■3月1日(水)
【自分力アップセミナー スカイプ21時】
http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

 

■3月5日(日)
【自分力アップセミナー 渋谷】
http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

 

■3月6日(月)
【自分力アップセミナー スカイプ20時】
http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

 

■3月7日(火)
【自分力アップセミナー 高崎】
http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

 

■3月7日(火)
【自分力アップセミナー 大分】 

 

■3月11日(土)

【大分エンジョイライフセミナー】
http://bosskonsaru.blog.fc2.com/blog-entry-5807.htm

 

■3月12日(日)
【大分パワースポット巡り 長浜神社】 

 

■4月15日(土)
【東京エンジョイライフセミナー】

 

■5月21日(日)
【メンタルエステスクール研修会】

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

メンタルエステスクールでは、 無料体験やスクール説明を随時受け付けております。
対面・スカイプ・電話で対応しております。 お気軽にお問い合わせください。
ホームページ http://www.m-e-school.jp/

 

<高崎校>
群馬県高崎市檜物町101 シンフォニア高崎城址2F
TEL: 027ー328-1588
Mail: info@m-e-school.jp  *事務局:土日休

<渋谷校>
東京都渋谷区渋谷2-9-10 青山台ビル10F 1001号
*問い合わせは全て、高崎校にて承っております。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ページの先頭へ