新月・メッセージから - メンタルセラピー & セラピスト養成

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

新月・メッセージから

2017/11/18

今日、新月の日は、

岡山でのエンジョイライフセミナーです♪

一生懸命やらせて頂きます。皆様にお会いできるのが楽しみです♪

 

新月のメッセージと新月情報はこちらです。

https://ameblo.jp/cosmo-win/entry-12328366223.html

 

さて、昨日のツクヨミノ命様のメッセージは

「素の自分は進化していくものです。

心を磨いていますか?

素の自分が今のそなたの等身大ですか」

というメッセージでした。

 

素のままの自分で・・

という言葉は、よく聞く言葉だと思います。

 

素のままの自分=自分そのもの。

でも、その素の自分は、

人生の中で様々な経験などを重ねることで

変わっていくものです。

良くも悪くも変化していく・・・

 

自分を大きく見せようとしたり、

分厚い鎧を付けてみたり、

取り繕ってみたりしても、

ちょっとした言葉や行動に、

素の自分が出てしまうことはあることです。

 

メッキが剥がれやすくなっている、

と言われている今の時代。

テレビでも、

隠していたものが露見したというニュース、

多いですよね(笑)

 

それならば、

素の自分を取り繕ったり隠したりするのではなく、

進化させていく事が大事なことだと思うのです。

 

素の自分を進化させるには、

心を磨いていくこと。

 

素の自分がプラスの波動を出せていれば、

物事が上手く回っていくと思いますし、

良き人やものが集まってくると思うのです。

 

それには、

起きた出来事に対してや

様々なことに対しての捉え方は大事です。

 

ネガティブなこともポジティブに

変化させていくことはできるし、

捉え方を変えることによって

自分自身の人生は大きく変わっていくのです。

 

そして良い事も悪い事も、

きちんと自分の中に腑に落としていくこと。

腑に落ちれば行動に繋がり、

身についていくことになっていくのです。

 

素の自分を磨いていきましょう。

 

 

*** 無料診断!成功するために何が必要か? ***

成功していくためにあなたに何が足りないか」を無料診断してみませんか?
http://ameblo.jp/cosmo-win/entry-12182966590.html

 

*** こころが軽くなる、生きるのが楽になるメルマガ配信中! ***

斎藤さちよから、動画や小冊子がダウンロードできるプレゼント付きです。
http://www.m-e-school.jp/report/

 

*** 悩みから解放されないあなたの気持ちを緩ませるポータルサイト ***

日本メンタルエステ協会HP Blooming!
http://www.j-mea.com/

 

*** セミナー・イベント情報 ***

■毎月開催【自分力アップセミナー】
http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/
渋谷:第一日曜日10時から
高崎:第一火曜日19時半から
大分:毎月初め(次回は12月5日(火) http://bosskonsaru.blog.fc2.com/blog-entry-6543.html )
スカイプ21時:第一水曜日21時から
スカイプ20時:毎月初め(次回は12月4日(月))20時から

 

■全国各地で開催【エンジョイライフセミナー】
http://www.m-e-school.jp/seminar/national/
11月18日(土)【岡山エンジョイライフセミナー】
12月16日(土)【東京エンジョイライフセミナー】
2018年3月17日(土)【大分エンジョイライフセミナー&フェスティバル】

 

■国内・海外ツアー開催
2018年9月シャスタツアー開催決定

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

メンタルエステスクールでは、 無料体験やスクール説明を随時受け付けております。
対面・スカイプ・電話で対応しております。 お気軽にお問い合わせください。
ホームページ http://www.m-e-school.jp/

 

<高崎校>
群馬県高崎市檜物町101 シンフォニア高崎城址2F
TEL: 027ー328-1588
Mail: info@m-e-school.jp  *事務局:土日休

<渋谷校>
東京都渋谷区渋谷2-9-10 青山台ビル10F 1001号
*問い合わせは全て、高崎校にて承っております。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ページの先頭へ