メンタルエステスクール公式ブログ

全国どこでもマンツーマン指導。あなたの人生の花を開かせます。

メンタルエステスクールブログ

魔法のセミナー!

日常の中では、嬉しいことも嫌なこともありますよね。 嬉しいことは良いのですが、嫌な事が起きた時にどう気持ちを持っていったらよいか、分からず悶々としている方は多いように思います。 嫌なこともいつかは切り替わっては行くと思いますが、でも、それが短時間で切り替わったら良いと思いませんか? 気持ちを早く切り替えるには、物事のとらえ方を変えてみることです。今までとは違う見方をすることで、嫌なことが嫌なことでは無くなるものなのです。 そのポイント等を具体的にお伝えさせて頂くセミナーがスカイプで開催されます。 「嫌な事を一瞬で楽しいことに変える魔法のセミナー」6月27日21時より、詳細はこちらです。http://bosskonsaru.blog.fc2.com/blog-entry-6197.html ご興味ある方は是非ご参加くださね。お待ちしています。 斎藤さちよ    *** 無

過去の出来事を人生の糧に

過去にこんなことがあったから・・・あの職場環境が良くなかったから・・・だから今の自分はこうなんだ、と過去の出来事に束縛されていませんか? 束縛されているうちは過去から抜け出せません。その時のマイナスなエネルギーと繋がっていることになってしまう・・・。 良くなかった環境があったからこそ今の自分がいるのです。そう思えるようになったなら、完全に抜け出せたことになるし、その出来事を人生の糧にできている、ということになると思うのです。捉え方を変えるだけで、人生の進み具合が大きく変化していきます。過去の出来事は変わりません。どうせなら人生の糧に変えていきたいですね。 斎藤さちよ    *** 無料診断!成功するために何が必要か? ***成功していくためにあなたに何が足りないか」を無料診断してみませんか?http://ameblo.jp/cosmo-win/entry-1218296

腑に落ちました・・ 30代女性⑫

 腑に落ちました・・ 30代女性⑫ 

人生こんなはずではなかった・・結婚 子育て 独身 職場 理想と現実 6月26日「守護」

 人生こんなはずではなかった・・結婚 子育て 独身 職場 理想と現実 6月26日「守護」 

自分がクリエイティブなことに没頭するには・・? 30代女性⑪

 自分がクリエイティブなことに没頭するには・・? 30代女性⑪ 
ページの先頭へ